みょうぜん日記

タイトル画像

年中さんの保育参加がありました!

2026年6月24日-001号
今日は、年中組さんの保育参加がありました。

ドキドキ緊張しながら、いつもより早めに給食を食べ、

楽しみの時間がはじまります!

みんなで準備したプレゼントも無事に渡すことができましたね。

去年より、大きくなったお友達たちといっしょに遊んで、楽しかったね!
画像1

れんげ組さん。楽しかったよね!

画像2

お母さんと一緒にゲームができて、よかったね!

画像3

ビンゴ大会!すごく盛り上がりました。(*^▽^*)

画像4

さつき組です!ゲーム勝てたかな~??

画像5

大切にプレゼントをお渡します!

画像6

一列にならんでいますね!何が始まるのかな~?!

画像7

のりとはさみで制作をしています!

画像8

屋上も「よ~いどん!」していますね

画像9

年長さんはリレーも迫力がありますよね!

画像10

今日の給食

このページのトップへ