みょうぜん日記

タイトル画像

ハッピーハロウィン!!COCOAL動画アップしました。

2021年10月29日-001号
今日は待ちに待ったハロウィンパーティー!!

みんなが幼稚園に来ると、仮装した先生が「おはよ~」にテンションが上がるこどもたちです(*^-^*)


年少組さんはくまさんに変身してパンプキンお化けのいるお遊戯室に

宝物を探しに行きましたよ~!

ちょっと薄暗いお化けのお部屋でも、怖がるより興味深々!クラスの仲間と一緒だから

怖くない!すぐに宝物を発見して大喜びでした!



年中組さんはペンギンさんに変身して、朝から年中組さん園庭で体操!

園庭が海になってました!

体操をしてからお部屋で魚釣りゲーム!!そして、宝物探しに行きました!


年長組さんは朝から各クラスでゲームをして盛り上がり、昼から宝物探しに!

年長組さんはクラスによってテーマが違うので仮装もクラスによって違いますよ~

うめぐみは海賊。 ばらぐみはインディアン。 

ゆりぐみはマリオ。ふじぐみはミッキーとミニー。ももぐみはアリスと帽子屋


とても楽しかったです!!

子どもたちと先生たちで各クラスやおゆうぎしつがハロウィンに飾り付け。

みょうぜん美術館としてCOCOAL動画アップしました。

 マーカー番号 5番 → 年少組

 マーカー番号 6番 → 年中組

 マーカー番号 7番 → 年長組

 マーカー番号 8番 → ようちえんみんなの共同制作


お子様と一緒に作品をさがしてハロウィンパーティー体験をしてみてくださいね~
画像1

お外で年中組みんなで体操です(^^)

画像2

お部屋ではゲームあそび

画像3

年中組さんお魚釣れた?

画像4

先生の手にはパンプキンお化けの部屋の鍵です!!

画像5

今日の給食

画像6

すずらん

画像7

ちゅうりっぷ

画像8

たんぽぽ

画像9

ひまわり

画像10

こすもす

このページのトップへ