未就園児向けプログラムのご案内・ぴよちゃん教室&ぴよぴよランド

できたよ!見てね!自立の一歩 対象:2歳児(未就園児) 幼稚園って、楽しいね!

ぴよちゃん教室(学研)は、入園前のお子さんのワクワクタイム。
専任保育者の指導のもとで、絵をかいたり、工作したり、歌ったり、踊ったり…。
おうちの方にべったりだったお子さんも、自然に「自分でできる」ことが増えていきます。

ぴよちゃん教室&ぴよぴよランド・概要

日 時 火曜日または水曜日の、A・Bいずれかの時間帯
A.9:30〜10:30
B.11:00〜12:00
場 所 みょうぜん幼稚園・プール棟2階プレイルーム
対 象 2歳児親子
費 用 入会金 3,240円 月会費 3,240円(税・教材費込み)
※兄弟姉妹会員は入会金全額免除
持ち物 保護者の方とお子さまの上履き
お問い合わせ

お申し込み
(株)学研教育みらい 大阪支社フリーダイヤル 0120-594-870
(月〜金曜日 9:00〜17:00)

こあら組について

みょうぜん幼稚園入園希望の方を対象に『こあら組』を開催します。
ジャクパスポーツクラブの先生と一緒に身体を動かして遊んだり、温水プールに入ったりして楽しく過ごします!
※詳しくは幼稚園までお電話ください。

日 時 月1〜2回・月曜日
対 象 みょうぜん幼稚園入園をご希望の2歳児
費 用 無料

ねえ、効いて!楽しかったよ…コミュニケーション力がグングン伸びる

どんな優秀な大人でも、子どもたちの吸収力にはかないません。先生やお友だちと関わることで、ことばの数をたくさん増やし、コミュニケーション力を高めていきます。

未就園児の方が無料で参加できる屋上開放も、随時開催しています。
「幼稚園ってどんなところかな?」
「うちの子はお友だちと遊べるかな?」
「もっとのびのび遊べる場所が欲しいな!」
どんなキッカケでも、どうぞ気軽に遊びに来てください。みょうぜん幼稚園自慢の屋上はとっても広くて、楽しい遊具もいっぱいですよ!

※屋上開放の日程など、詳細はお知らせに掲載します。

このページのトップへ